訪問鍼灸リハビリについて - 秋田市 保戸野で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

いしかわ鍼灸整骨院

お知らせ

訪問鍼灸リハビリについて

秋田  訪問鍼灸リハビリ

1_2

身体が痛いのに治療院に通えない!
寝たきりのため身体に痛みがある!
訪問鍼灸で痛みを取りながらリハビリが行えます!

治療院での施術から訪問による施術まで幅広い経験をもつ国家資格所有者がお伺いします。
健康保険による施術ですので介護保険の点数に関係なく何度でも施術を受けることが出来ます。
医師の同意書があれば1回340円~施術が受けられます。

対象者は・・・
1.寝たきり状態の方
2.歩行が困難な方
3.介護者がいなければ、通院できない方
4.脚や腰などの痛みが強く、歩行できない方
5.主治医が鍼灸治療を同意していただける方

【対象となる症状例】
1.神経痛・・・坐骨神経痛など
2.腰痛症・・・慢性の腰痛など
3.五十肩・・・肩の関節が痛く腕が挙がらないもの
4.頚腕症候群・・・首から肩、腕にかけてシビレ痛むもの
5.頚椎捻挫後遺症・・・首の外傷、むちうち症など
6.その他疾患により、疾患部位に慢性的な痛みがあるもの

訪問鍼灸リハビリの流れ

1.お問い合わせ

2

お電話、問い合わせフォーム、LINEにて受付を行っております。
ご相談やご不明な点含めお気軽にお問い合わせください。

2.カウンセリング

3

施術担当者が面談に伺い、詳細のご説明と、お身体の状態を確認し、施術方針を決めていきます。

3.同意書の申請

4

指定書類をお渡しします。かかりつけの医師を受診し同意書記入の依頼をお願いいたします。

4.治療開始

5

同意書をいただき次第スケジュールを調整し施術担当者が治療に伺います。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

秋田市,秋田駅の整骨院

平日夜19時まで受付 初回割引特典あり 女性施術者在籍 妊婦さん歓迎 お子様連れOK

【初回限定】腰痛・坐骨神経痛・ヘルニアの方へ