8月お休みのお知らせ - 秋田市 保戸野で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

いしかわ鍼灸整骨院

お知らせ

8月お休みのお知らせ

Dsc_0146


こんにちは。

秋田もそろそろ梅雨明けでしょうか?毎日暑い日が続いておりますね。

汗っかきの私は妻の作った特製しそジュースを飲みながら熱中症対策に

励んでおります。

さて、8月のお休みですが、

8月9日(火) 17:30までの受付

8月10日(水)~8月14日(日) 休業

8月15日(月)からは通常通りの営業とさせていただきます。

連休中我が家は、毎年恒例新潟県長岡市で過ごします。BBQしたり

海に行ったりと計画は練っているのですが果たして天気がどうなるのか?神様はいると信じて

期待したいと思います。

その前に今年は長男が初竿燈祭りデビューを果たす予定なので、カメラ片手に最強の親バカっぷりを発揮してきたいと思います。

では皆様もよいお盆休みをお過ごしください(^^)

 

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

秋田市,秋田駅の整骨院

平日夜19時まで受付 初回割引特典あり 女性施術者在籍 妊婦さん歓迎 お子様連れOK

【初回限定】腰痛・坐骨神経痛・ヘルニアの方へ

腰痛解消 全身筋肉治療

通常料金4,000円→初回3,000円