患者さまの体験談

患者様の体験談を紹介します!

前向きなアドバイスをして下さり、助かります。

【お悩みの症状】

  • 頭痛に対して、もう少し具体的に治療してほしい

食事の指導、日頃のトレーニングなども教えてくださり、助かっています。

【お悩みの症状】

  • 首・肩の痛み

丁寧で適切な処置をしていただけました。

【お悩みの症状】

  • 膝痛、腰痛

今後は週1か2週間に1回のペースで定期的にお世話になりたいと思っています。

【お悩みの症状】

  • めまい、食欲不振

施術中は気持ちよくなり、眠りそうになることもあります。

【お悩みの症状】

  • 左膝の痛み

痛かったり、イヤな家事がすることもなく治療の効果を実感できた。

【お悩みの症状】

  • 腰痛

対応はとても良いです。症状も少しずつ緩和していってます。

【お悩みの症状】

  • 太ももの痛み

院の雰囲気が明るく、きれいです。通院を続けていこうと思っています。

【お悩みの症状】

  • 耳鳴り、腰の重さ

初めての鍼でしたが安心して施術を受けることができました。

【お悩みの症状】

  • 腰痛

体がどのような状態なのかわかりやすかった。

【お悩みの症状】

  • 背中の痛み

だいぶ痛みもなくなり、嬉しいです。

【お悩みの症状】

  • 首、肩のこり

手のしびれ、頭痛も減りました。

【お悩みの症状】

  • 首のこり

治療もホスピタリティも良い

【お悩みの症状】

  • 腰痛(慢性的)、バネユビ

背中の硬さが以前と全く違うと言われました。

【お悩みの症状】

  • 肩こり、首・背部の痛み、自律神経系症状

丁寧にして頂けるので効果が感じられます

【お悩みの症状】

  • 腰痛、全身のこり

私の場合、治療効果がすぐに体に出ます。

【お悩みの症状】

  • 腰痛、下肢のしびれ、右下肢のむくみ、頭痛、めまい、吐気、肩こり

徐々に痛みがとれて楽になりました

【お悩みの症状】

  • 仙腸関節症

腰痛以外にも日々のちょっとした不調も気軽に相談できる。

【お悩みの症状】

  • 腰痛、足のしびれ

通い始めてすぐに痛みがなくなりびっくりした。

【お悩みの症状】

  • 首・肩の痛み、臀部から膝の痛み

皆明るく対応してくれるのでとても通いやすいです。

【お悩みの症状】

  • ストレートネック(肩こり・首こり)

施術や鍼治療をその日の状態に合わせて行ってもらえる。

【お悩みの症状】

  • 膝の痛み

疲労感は以前より軽くなっているのを実感します。

【お悩みの症状】

  • 腰痛、背中、首、肩のこり

マッサージでは届かない部位まで治療してくれるので、とても良いです。

【お悩みの症状】

  • 野球肩、首の痛み

施術時間ぴったりに終わらせてくださる整骨院さんです。

【お悩みの症状】

  • 腰痛

丁寧な対応をしてくださる信頼できる先生です。

【お悩みの症状】

  • 股関節の痛み・肩コリ・頭痛・腰

良心的な価格で通いやすいです。

【お悩みの症状】

  • 肩・首のコリ・頭痛

以前通っていたところから移ってきて、良くなってきていると実感しました。

【お悩みの症状】

  • 肩周辺の筋肉痛

丁寧な施術に痛みも和らいできました。

【お悩みの症状】

  • 首・腰の痛み

痛み止めを飲まなくても生活できることに感動。

【お悩みの症状】

  • 五十肩・凍結肩

集中的な施術で楽になりました。

【お悩みの症状】

  • 肩の痛みがある

先生の手はまるで魔法の手のように感じる程心地よいです。

【お悩みの症状】

  • 五十肩

夜も熟睡できるようになり、趣味のスポーツも楽しく続けられています。

【お悩みの症状】

  • 右肩、腰の痛み

筋肉も大きく関わりの有る事を知り、おどろきました。

【お悩みの症状】

  • 腰痛

今では腰痛もなく効果を感じている

【お悩みの症状】

  • 腰痛

今では毎回の治療が私のリラックスタイム。

【お悩みの症状】

  • 腰、臀部の痛み

ここを選択した自分をほめたいと思います。

【お悩みの症状】

  • 肩、首、腰の痛み、目まい

じっくり施術していただけたおかげで、ほとんど改善され楽になりました。

【お悩みの症状】

  • 腰の痛み、太股の痺れ

治療をして頂きながら、私の気分転換の場所です。

【お悩みの症状】

  • 全身の痛み、凝り

通院し始めてから安定していい状態を保てています。

【お悩みの症状】

  • ぎっくり腰、腰痛

だいぶ痛みも緩和されました。

【お悩みの症状】

  • 腕・肩痛

必ず良くなる様な気がして信頼して通っています。

【お悩みの症状】

  • 左の股関節からの周辺の痛み

通院して2週間後には全く痛みがなくなりました。

【お悩みの症状】

  • 足のしびれ・腰痛

足、腰の事を気にせず、毎日暮らしております。

【お悩みの症状】

  • 腰・右背・右大腿

日常生活が楽に過ごせるようになりました。

【お悩みの症状】

  • 腰・肩の痛み

予約した時間通りに治療を受けられる

【お悩みの症状】

  • 腰の痛み

時間もしっかりかけてくれて、適切なアドバイスをもらえました

【お悩みの症状】

女性1人でも安心して通えます。

【お悩みの症状】

  • 首コリ、肩コリ

是非紹介したいところだなと感じています。

【お悩みの症状】

  • 肩コリ、腰痛

スタッフの皆さんが親切だし、治療内容も適切

【お悩みの症状】

  • 腰痛

日常生活や仕事がスムーズに過ごせる様になりました。

【お悩みの症状】

  • 首・肩・背中・腰の張り

腰をかばったり、手をあててることがないことに気がつきました。

【お悩みの症状】

  • 股関節痛
  • 腰痛

どこがどうなっているのか、どうやっていくのかをきちんと説明してくれた

【お悩みの症状】

  • 頚部の抵抗感
    (左右に動かしたり、頭を回すとポキポキ音が鳴る)
  • 肩こり

歩くのも苦痛だった腰の痛みが今ではほとんどなくなりました。

【お悩みの症状】

  • 腰痛

質問や分からない事に、丁寧にアドバイスして頂き納得できてます。

【お悩みの症状】

  • 背骨の狭窄症
  • 座骨神経痛
  • 足の痛み

どれくらい治療が必要か最初にちゃんと話して下さった。

【お悩みの症状】

  • 腰痛

メンテナンスを兼ねて定期的に通いたいと思います。

【お悩みの症状】

  • 右肩~肘のはり

治療後は気持ちよく、痛みは軽減します

【お悩みの症状】

  • 右股関節痛

体がやわらかくなってきています

【お悩みの症状】

  • 腰痛

しっかり話を聞いて下さり、信頼関係ができた感じがした。

【お悩みの症状】

  • 肩こり
  • 首こり
  • 20年前のむちうち症がたまにつらい

おわった後スッキリします。ドハマリです。ドストライク!!

【お悩みの症状】

  • 股関節とおしりの痛み

週末に体調を整えてもらって、また一週間頑張れる

【お悩みの症状】

  • 肩・腕・首のこり

完治する日を楽しみに通院しています

【お悩みの症状】

  • 五十肩
  • 首の痛み など
24時間LINE予約受付中24時間LINE予約受付中

※診療時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降に返信させていただきます