交通事故でお困りのすべての方へ 適切な早期ケアで5年後、10年後の後遺症を0に 転院並行・通院可能 自賠責保険適応で自己負担金0円交通事故でお困りのすべての方へ 適切な早期ケアで5年後、10年後の後遺症を0に 転院並行・通院可能 自賠責保険適応で自己負担金0円
つらいむち打ち、後遺症を根本改善 国家資格を保持した治療家が適切なケアを 転院並行・通院可能 自賠責保険適応で自己負担金0円つらいむち打ち、後遺症を根本改善 国家資格を保持した治療家が適切なケアを 転院並行・通院可能 自賠責保険適応で自己負担金0円

交通事故後の不調を根本改善(LP)

お問い合わせ・ご予約はこちらから!
018-853-1140
24時間WEB予約
LINE@

交通事故後の、こんなお悩みありませんか?

Attention

「注意」軽い症状だと、
油断するのは要注意!

交通事故後の、こんなお悩みありませんか?
  • 首や肩に痛みがある(むち打ち症)。
  • レントゲンやMRIでは異常なしと言われた。
  • 頭痛・吐き気などの症状がある。
  • 他院で湿布や痛み止めの処方しかなかった。
  • 症状がいつまで続くのか不安。
交通事故後の、こんなお悩みありませんか?

―交通事故に遭うと、
強い衝撃が身体にかかります。

そのため、よくあるケガと比べると治療期間が長引いたり、後遺症になりやすかったりといった特徴があります。

身体の痛みだけでなく、
頭痛や吐き気、倦怠感などの症状がある場合は、軽度・重度に関わらず、まずは専門機関で受診することをおすすめします。

交通事故治療で通院されている
患者様よりいただいた声を紹介します!

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

いしかわ鍼灸整骨院による
むち打ち根本改善

いしかわ鍼灸整骨院によるむち打ち根本改善

Procedure「身体の状態に合わせたオーダーメイド手技」

いしかわ鍼灸整骨院によるむち打ち根本改善

当院では、丁寧なカウンセリングのもと、

  • 交通事故による損傷や
  • 後遺症の根本原因
  • 筋肉の問題点
  • それによる血行不良箇所

を徹底的に探し出します。

施術では手技をメインとして、患者様の身体の状態をしっかりと把握し、適切なケアを行います。

―交通事故は全身に大きな力が加わるため、姿勢が崩れるケースもあります。

そのような場合には姿勢矯正も施術として取り入れ、早期回復を図っていきます。

当院では患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術を提供しております。

※鍼による施術は保険会社様との兼ね合いにより、ご希望に添えない場合がございます。鍼をご希望の場合、自費施術となる可能性がございますので、ご了承ください。

お問い合わせ・ご予約はこちらから!
018-853-1140
24時間WEB予約
LINE@

失敗しない整骨院選び

いしかわ鍼灸整骨院 院長 石川 裕也

交通事故にあった際、「整骨院でケアを受けられる」ということをご存知無い方も多いのではないでしょうか?

整骨院は、柔道整復師という国家資格をもつスタッフが施術を行っており、準医療機関として認定されています。
そのため、交通事故の際には自賠責保険による「無料での施術」が可能となっております。

整形外科との違い

整形外科には医師がおりますので、レントゲン検査や痛み止めの注射が可能です。しかし、湿布や痛み止めだけでは根本的な改善には繋がりません。
整骨院ではレントゲン検査には映らない、筋肉や腱にアプロ―チすることができますので、原因を的確にし、不調の原因に適切なケアを行うことが可能です。

Point

「整形外科は検査をするところ」
「整骨院は症状を改善させるところ」となります。
整形外科と整骨院の併用も可能ですので、詳しくはお問い合わせください。

保険手続きなどの
サポート体制

事故に遭ってしまったときに考えなければならないことは、身体のこと以外に、その後の保険手続きや示談交渉にまで及びます。弁護士と提携している、もしくは弁護士を紹介してもらえる整骨院を選ぶとそのようなストレスが軽減されます。

Point

整骨院によっては、弁護士を紹介してもらえるかどうか、ホームページやお問い合わせで事前にチェックをしましょう。

施術内容

交通事故による痛みは首・肩にむち打ち症として現れることが多いです。
だからといって、首・肩だけにアプローチをすれば良いというわけではありません。衝撃を受けた際に身体のどこかにズレが生じていないかなど、原因を適切に判断し、状態にあった施術を提供している整骨院を選びましょう。

Point

当院では、カウンセリングを丁寧に行い、患者様の身体の状態に合わせて、適切なケアを提供しております。

当院が選ばれる3つの理由

丁寧な初期対応 オーダーメイドの施術 弁護士紹介可能

丁寧な初期対応

当院では、事故に遭った状況や、事故の衝撃によって生じた身体の変化を、初期の段階で丁寧にカウンセリングします。このカウンセリングで、身体に不調をきたす原因を探し出します。

オーダーメイドの施術

むち打ち症によって首や肩が痛いといっても、そこだけ痛みを取り除けばよいわけではありません。身体は事故の大きな衝撃を受けておりますので、患者様一人ひとり状態は変わってきます。当院では、その状態に合わせて、オーダーメイドの施術を提供します。

弁護士紹介可能

事故に遭うと、身体の心配はもちろん、その後の手続きのことも考えなければなりません。当院ではそのようなご不安をお持ちの方に、弁護士の紹介を行っております。

お問い合わせ・ご予約はこちらから!
018-853-1140
24時間WEB予約
LINE@

施術費用

自賠責保険適用で
自己負担金「0円」

交通事故によるむち打ちなどの症状は、自賠責保険が適応されます。患者様の負担金は0円、つまり無料で施術を受けられますので、お気軽にご相談ください。レントゲン検査が必要な方は、整形外科をご紹介いたします。

施術費用施術費用
お問い合わせ・ご予約はこちらから!
018-853-1140
24時間WEB予約
LINE@
いしかわ鍼灸整骨院オフィシャルサイト
一番上に戻る
TEL:018-853-1140TEL:018-853-114024時間WEB予約24時間WEB予約LINE@LINE@
24時間LINE予約受付中24時間LINE予約受付中

※診療時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降に返信させていただきます